RaidDepoの自由帳✨✨

ゲームを通じて私が感じた事や成長できた事。新しい発見や感想等を落書き程度に書いていく…予定です✨

2020年を振り返って。そして…2021年は?

皆様。あけまし…たね(^_^;)💦

遅いブログ投稿になってしまいましたが。2021年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ…。お前誰やねん!って方は前回の記事(https://raiddepo.hatenablog.com/entry/2020/11/03/145111 )を御覧下さい。


f:id:RaidDepo:20210120234626j:image

昨年は色々ありましたね。コロナ(COVID-19)は世界的に猛威を振るいました。元々。お仕事がお休みの日は出来るだけお家でまったり過ごすのが好きな私ですが。長い期間引きこもっているとさすがに辛いですね。:゚(;´∩`;)゚:。

そして私事ではありますが祖母の突然の他界…。あまり良い年とは言えませんでした。

一方で[コード·ドラゴンブラッド](海外ではDragon Raja等。日本での略称は ドラブラ )のアプリをきっかけに始めたTwitter。そしてTwitterの写真付きのリプの写真が小さくて見にくい!(複数枚載せた時)と。個人的に不満があって始めたInstagramTwitterのリプに付ける動画時間が短くて始めたYou Tube。そして、長文のツイートはもはや「つぶやき」では無いなと感じて始めた。このはてなブログ…。いつの間にか自分のコンテンツが一気に増えました(^_^;)

Twitterもドラブラのログインがお仕事で今後難しくなってくるのでは?と去年の夏から思い始め。私からの交流が難しくなりそうだったのでアカウント作成しました。詳しい経緯はまた次回に書くとして…。

Twitterを始めて1番感動したのは祖母が他界した際にフォロワーの皆様から励ましや優しいリプを頂いた事です。今でも本当に感謝しています。


f:id:RaidDepo:20210121005333j:image

またTwitterを始め。InstagramYou Tube、そして前回のブログへの沢山のアクセスや再生やフォローも頂いて嬉しい限りです。この場を借りて本当にありがとうございますm(_ _)m✨✨

You Tubeのチャンネル登録者数が8人に対して1ヶ月で総再生回数が1000回超えた時は私が1番驚きました💦皆様のおかげです(≧▽≦)✨

さて…2021年の目標ですが夢は大きくYou Tubeのチャンネル登録者数1000人で行きたいと思います✨

…これで1人も増えてなかったら辛いですけど(╥﹏╥)

無謀な目標掲げてしまったので皆様。ご協力よろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)✨✨(←またもや投げていくスタイル。笑)

動画を上げるタイミングは予告無しで上がるのでチャンネル登録して頂いて最新の情報をGETして下さいね✨

そして、お正月といえば(?)おみくじですね✨今年は喪中で神社に初詣でおみくじを引けなかったので擬似的ではありますが2つのスマホアプリゲームで運試しに無言でガチャを引きましたので良かったらその時の動画を見て頂ければ幸いです。結果は…見て頂いたら早いですね(^_^;)

☆運試しその1


f:id:RaidDepo:20210121010930j:image

#プロセカ #RaidDepo 【ガチャ】爆死? 神引き? 2021年 お正月ガチャ 100連 引いてみた! 【4K】【ガシャ】

↓動画は下記のリンクから視聴出来ます↓

https://youtu.be/sOY4IYGXCcU

 

☆運試しその2


f:id:RaidDepo:20210121010950j:image

#D4DJ #RaidDepo 【グルミク】爆死? 神引き? モンハンコラボ ガチャ 100連 引いてみた! 【4K】【ガチャ】

↓動画は下記のリンクから視聴出来ます↓

https://youtu.be/5T6HVg1qOGk

 

それでは今日はこの辺で✨

また次回もお付き合い下さいませ(≧▽≦)✨

 

↓私に関するコンテンツ↓

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raiddepo

 

Twitterhttps://twitter.com/RaidDepo?s=09

 

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC1nXa4xtPKTvZZN8A57zAVA

 

 

 

 

 

↓トップへ↓

 

https://raiddepo.hatenablog.com/ent